韓国語光速インストール学習法 熊澤重典 本当の体験談 買ってみた

熊澤重典さんの「韓国語光速インストール学習法」って知っていますか?

ハングル文字が読めなくても、3日後には
暗号みたいなハングル文字が読めるようになって、
3ケ月後にはネイティブも驚くぐらい
会話がうまくなる勉強法のマニュアルって
2ch(2ちゃんねる)でも評判みたいだね。

そんなに簡単なやり方で効果があるなんてあまり聞いたことがないし、
よくある過大な言い回しの教材なんじゃない?って
疑ってる人もいるみたいだし・・。

実際のところはどうなのかな?

体験談を見る

韓国語会話をするための脳の使い方はあるんだって。
それを自分のものにすれば高率に韓国語が身に付くらしいよ。

韓国語の練習ができる180分のスカイプレッスンと、
90日間の韓国語なんでもメール相談もできるみたいだから、
試さない手はないよねヽ(* ̄▽ ̄)ノ