韓国語光速インストール学習法はインチキ?そのレビュー体験談は

熊澤重典さんの韓国語光速インストール学習法って聞いたことある?

韓国語が上達できないのは、勉強するのにある勘違いをしてるからで、
リスニング練習をしたり、単語と文法を覚えれば
韓国語を聞きとったり、話せるようになると誤解してるっていうよ。

大丈夫かなあ。そんな実績あるのかなあ。悪評はどう?

体験談とか暴露話が気になる・・・。

⇒ サクラかも? 体験談の実態

生まれつき語学のセンスがあるとかないではなく、
韓国語を話せるようになるための、
脳の使い方を知っているか、知らないかの違いが重要って、言ってるけど、
すぐには信じられないなあ。う~ん 試してみようかなあ。

ますます、気になってきたなー。

韓国語光速インストール学習法

うーん、かなり気になるなぁ。