熊澤重典 韓国語光速インストール学習法 口コミ 期待外れ?使える?

いろいろな噂が出るくらい韓国語光速インストール学習法
が売れているみたいだよね。

ハングル文字が全然読めなかったひとでも
3日後には読めるようになり、
3ケ月後にはネイティブもビックリするくらい
韓国語が話せるようになる勉強法って言ってるけど
そんなに簡単には行かないよねえ。

熊澤重典さんって
5ch(5ちゃんねる)では怪しいという話も出ていたけど、
ひどいクレームや悪評はないようだから
そんなにインチキではないみたい。

⇒ このレビュー、体験談は本当?

韓国語が上達できないのは、勉強するのにある勘違いをしてるからで、
リスニング練習をしたり、単語と文法を覚えれば
韓国語を聞きとったり、話せるようになると誤解してるっていうよ。

体験談見ると、半信半疑で実践してみたら
驚くほど簡単に成功したっていう声が多かったので
驚いてる。

だったらやらない手はないよね。