心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル っていいの?噂と感想

心理カウンセラーゆりさんの
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、
雑誌やテレビで話題になっているよね。

今までに数多くの男性の離婚問題を解決してきた内容をもとに
作ったプログラムって、
言ってるけど、
そんなに良いのかな~

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって効果あり? 

苦情とネタバレはどう

⇒ 暴露情報、体験ブログなどをみてみる 

ゆりさんが今までに相談を受けてきたほとんどの男性が、
妻に向けて書いた手紙に自分の言い訳ばかりなんだって。
そんなんじゃ奥さんが戻ってくるわけないよねえ。
やっぱり女ごころを勉強することも大切っていうことかなあ。
これなら手軽にできそうね。

なんだか試してみたくなってきちゃったなー

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
欲しくなってきたなー

買おうかな。